スマホだけでできるネット副業

スマホだけを使ったネット副業を紹介しています。いつも持ち歩いているスマホを使ってお小遣いや収入を手に入れませんか?

モッピーを使った学生でも出来る稼ぎ方

節約するくらいなら、ネット副業でお金を稼いで快適な生活を送りましょう。

 

当サイトでは、社会人から学生まで、誰でも簡単にインターネットでお小遣いが稼げる方法を紹介しています。

ポイントサイトのモッピーを使えば、中学生でもアルバイト感覚でお小遣いを稼ぐ事ができます。モッピーはミニゲームをクリアしたり、サイト内の広告をクリックするとお小遣いが稼げるサイトです。モッピーの仕組みや、お小遣いの稼ぎ方を説明していきます。

 

モッピーはなぜ無料で稼げるの?

モッピーはサイト内のゲームなどを利用するとお小遣いが稼げるサイトですが、そもそもなぜ無料でお小遣いが稼げるのでしょうか?
わかりやすく言うと、モッピーはテレビ局みたいなものだからです。

会社は宣伝したい商品があると、お金を払ってテレビ局に宣伝を頼みます。テレビ局はそのお金で面白い番組を作り、さらに宣伝したい会社を集めて儲けています。これだと私たちは儲かりませんね(笑)

しかし、モッピーなどのポイントサイトは、会社から商品の宣伝を頼まれると、会員にメールを送信したり、モッピーのミニゲームを通して宣伝します。ただそれだけだとしっかり見てもらえないので、メールの広告をクリックしたら1円をプレゼント、ゲームをクリアして広告をクリックしたら10円プレゼントなど、お金を払って私達にしっかりと広告を見てもらうようにしています。これなら、モッピーと私達両方が儲かることになりますね。